グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/08/17

【告知】Billboard グラミー賞受賞ジャズオーケストラリーダーに聴く "超プロ"の生き方・働き方




ちゃんと告知できてませんでした。。。
昨日8月16日(月)からチケットぴあにて
グラミー賞受賞ジャズオーケストラリーダーに聴く "超プロ"の生き方・働き方
チケット販売開始しました!


開催期間 2010年10月22日(金)
時間 18:45開場 19:30開演
料金 S・3,500円/A・2,500円
会場 東京国際フォーラム ホールD7




いろいろなきっかけがあり、この企画で聴き手として参加させていただきます。
ステキな生き方をしている人に、僕自身が聴きたいと思っている「働くコト」に関しての思想を深くインタビューしてみたいと思います。


アーティストとして演奏のクオリティを追求し、バンドを黒字経営していく。その一見相反することを両立してきているダグラス。「どうしてアーティストという道を選んだのか?」「何の保証もない不確実な道を選ぶことへの恐怖感はなかったのか?」「人生で直面した困難は?」・・・ 「超プロ」だからこそ見えた、ライフワークとしての仕事を掴む方法を聴き出したいと考えています。



そして、僕にとってもこの仕事は、いままでやったことのない「新しいステージ」の仕事になります。本当に人生とは不思議なものです。思いがけず、こういった新しいチャンスが他人から急にもたらされます。楽しみながら、柔軟にチャレンジしていきます。


最後に、このチャンスを与えてくれたジャズピアニストの宮嶋みぎわさん。この企画をサポートしてくれている就職ジャーナリストの常見陽平くん。さらに、ビルボードライブ東京で新規事業としてこの公演をプラニングしている鮫島さんに感謝しています!





にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ