グローバル サイトタグ(gtag.js)

2009/08/01

MobileMeの不具合で悩まされる日々。

先週からだが、アップルのMobileMeの調子が非常に悪い。

現在、関わっている進行中の案件に関しては
ほとんど、このMobileMeのiDisk内に置いて作業しています。
そのため、非常に不便な状況に陥っています。

iPhone用のiDiskアプリがリリースされたのが昨日。7月31日。

なのに、本日も不具合が続いている。。。
今日もまたこのメンテナンス画面です。。。


















MobileMeが登場したときのトラブルが解消して安定したと思ったら、また。。。
昨年の大トラブルほどではないとは思いますが
毎年の恒例行事として受け止めるしかないのかもしれません。

無料のサービスであれば、我慢できるのですが
有料サービスである以上、致命的ですよね。



にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加