グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/01/05

2010年の目標がまだしっくりこない仕事始め。

さて、1月4日から仕事始めです。
今年もよろしくお願いします。

年末年始のお休み5日間で、2010年の目標を考えていました。
継続の取り組みと、新規の取り組み、プライベートの目標と
3つの括りで合計10個作成したのですが、
なんだかちょっとワクワクしません。

去年いろいろ新しいことを仕掛けたからなのか?
「坂の上の雲」や「龍馬伝」が流される空気に影響されたからなのか?
なんだか、いまいち目標がものたりません。

なにかチャレンジングな目標設定として
再度目標を作り直そうと思っています。

テーマは「10年後の自分に感謝される」です。
時間軸と地理軸のスケールを一度大きくして再設計してみます。


twitterでコメント