グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/02/17

Sketch Show - Chronograph

日本人であることのよろこび。

SKETCH SHOWを聴いていると
日本であることのよろこびというか
誇りが感じられますね。

最近、ものすごく聴いています。
アルバムのLoopwholeを。

自分を楽器としていい音を鳴らすこと

最近、結構鳴ってると思うんですよ。
いいグルーヴが生み出せている気がするのですよ。

職場で自分の気づいているグルーヴ感やトーンが
ずいぶんと広がってきているし、
休みにおいしい小龍包を食べたてるときだって
いい感じに自分が鳴っている感じがするのですよ。

来週からは、こっそりともう一つ
プロジェクトを始動しておきます。
次から次と、仕込みしてかないとねぇ。
お金でも、会社のミッションでもなく、
有志でやるプロジェクトって、やっぱりわくわくするねぇ。