グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/03/04

更新してないなぁ。

なんだか、すっかり更新が止まっています。
他人事のようですが、そんな気分なんです。

夢中になって、やろうと想う「企み」があるので、
ついついいろんなことが後回しです。

デジカメで面白いアイデアソースとしての写真を
撮っても、ここにあげるのも面倒なくらい。。。。

まったく文脈とは関係ないですが、
三宿でさんまさんを見かけたときに、
あまりにちゃんとおしゃれボーイだったので
そういう見た目もちゃんとするのって
大事だと、なぜか非常に響いたのですね。

なんだろう。
すべてを高いレベルでクリアーしたいんだよね。
と、e-mobileの開通待ちのメモでした。