グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/03/20

「空気読み企画術」書店の状況:丸の内OAZO丸善さん。

しばらくこの手の著書状況をお伝えするエントリーが多くなると思います。

昨日、やっと丸善丸の内OAZO店に行ってきました。
こんな感じになんと三面展示してあり、感謝です!

■ポスター連動での新刊展示






■企画棚「Business Clinic」一般社員への処方箋
「自分のアイデアを10倍よく見せるためには」

プレゼンテーションzenなどと一緒に紹介されています。


















■話題の本の平置き?

FREEツイッターノミクスウェブ大変化
なんと山本高史さんの「伝える本。」の隣!

自分が読んでいる本に囲まれていると緊張感が。。。


























と豪華な展示をしていただきありがとうございます。

やはり、書店に流通がはじまり
感想や、コメント、レビューなどが戻ってくると
いろいろと気づかされます。

フィードバックによって、成長しますので、
いただいたご意見をもとに、もっと磨いていこうと思います。


twitterでコメント


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加