グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/09/01

先週の出来事ピックアップメモ

ちょっとblogが間が空いてしまったので
出来事をピックアップしてメモしておきます。
自分の記録としてblogをやっている部分もあるので
書いておかないと忘れますからね。

どうも、この天候のおかげで
体調を崩してしまい、ボロボロだったのですが。。。

■8月27日(水)
30min.谷郷さんと赤坂ランチ
起業時のお話や、現在取り組んでいることなどを
いろいろ聞けたのと、もっとイケイケでやっている方なのかと思っていたら
大変落ち着いて、やわらかい物腰で、
広い視点で考えられていることが伝わってきました。
すばらしいですね。僕も追いつけるように頑張ります。

「netの世界にクリエイティブを」というテーマを
もっともっと考えていこうかと思ってます。
楽しい時間をありがとうございます。

・夜には、産休に入る方の送別会。
新人の時から、お世話になった方です。
サプライズゲストとして旦那さんを呼べたのもよかったですね。
でも、会社にいるとこういう人の入れ替わりがあって
また組織が強くなったり、誰が別の人が育つきっかけになるんですよね。
本当に、不思議なモノです。

■30日(木)
体調が最悪な中、仕事。
一つややこしい交渉案件があったので夕方まで粘りました。
このあたりの交渉スキル的なものを
誰かに引き継がないといけないと思ってます。
どうしよう?

結局、この日も産休に入る方の送別会があったのですが
さすがに行けず早退。家に帰って薬を飲んで寝ると
目が覚めると朝でした。そうとうやばかったようです。

■31日(金)
この日もまだ体調不良。
会議をこなしながら、急に入ってきた広告出稿案件を何とか対応。
聞いてみたら、急なだけあって水曜日完データ入稿。
素材は月曜日に手に入りそう。
チェック時間のとれない緊急案件は自分で進めるのが一番ですね。
なんとか1ページ突っ込みますか。

夜に、9月から1ヶ月休みをとって
ヨーロッパ列車の旅に出るヤツの壮行会ということで三宿で飲む。
大雨の中、そして体調が悪かったので一次会で解散です。
ごめんなさい。


はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加