グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/12/08

VERY 1月号「年末年始、オシャレの空気読めてる?」 ちなみに私。来年は本を出版します!

まだ、特集内容は読めていませんが、先日の西友のKY宣言に続き、VERYがこんな特集をやっています。「年末年始、オシャレの空気読めてる?」



オシャレの空気を読むことも大事ですよね。ちなみに僕は、ファッショントレンドを読むために、繊研新聞を購読中です。あんまり関係ないかな?


さて、お知らせです。
2008年は「空気読み」という会社を設立しました。
2009年は「空気読み発想術(仮題)」という本を出版します!
企画も正式に通りまして、目次案もかなり細かくできました。
あとは、出せるものを全力で出し切って、いい本にしたいと思ってます。
途中経過もblogで紹介すると思います。頑張ります!



にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ


はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加