グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/03/24

「空気読み企画術」いただい感想まとめ2

追加でいただいたコメントの紹介です。

■ビジネスメルマガブログ 「知識をチカラに」
『「空気読み」企画術』跡部徹(著)
http://tikara.bizpnet.com/marketing/003898.php

■エセ民俗学者けいちゃんのビジネス読書ブログ
「空気」を見方に
http://blog.livedoor.jp/meda3594/archives/50967156.html

ありがとうございます!!


【twitter】

@mozoto: 次までの待ち時間の間に @atobeck さんの『「空気読み」企画術』をよんでいるんだけど、この本はとても分かりやすく読みやすい本だなあとつくづく感心。本日午後からぐんぐん読み進んでいま す。

lingmu 空気読み企画術、読了。面白かったです!今の会社での本業はさてお き、新規事業開発をやっていたい、常にネタ探しは続けよう、と改めて思い、ワクワクしてきました!!「術」は、幹と根の区別が、ちょっと難しいかも、で す。スコープや解像度や抽象度が混ざっているような印象。  
 
@hyossy: 「空気読み」企画術 http://bit.ly/cRgj8C

@akito2CV:  完読した〜。風呂なしアパートに住むことにしました〜。


拾えたものは、どんどん紹介していきますね。

twitterでコメント


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加