グローバル サイトタグ(gtag.js)

2007/01/03

2007年のテーマ 再構築を進めます。

年末には、2006年の振り返りを行い
年始には、2007年の目標を設定する。
そんなに、しっかりしたものじゃないけど
たまに、こういう節目に自分を見つめなおすのはいい機会だと思う。

2006年の後半は特に、ここのところやってきたものを
一度整理して、自分の周りを再構築していたタイミングだと思う。
自分の人生を振り返っても
大きなターニングポイントだったのではないかと思う。

2007年は、この連続にあると思う。
再構築をもう少し進めてみよう。
それによって新しい未来がある。
自分の「道」というものをちゃんとつかみたい。
おぼろげながらわかっているからこそ、
今の現状に流されているようなものを
ゼロベースで検討していきたい。

個人として、自分の「道」ができるかどうかがポイント。
その一歩を踏み出し始めるのがこの2007年です。
個人的には、周囲への目を気にせず没頭する、
自分の好き嫌いをちゃんと外に出していきます。

ということで、2007年も自分を甘やかさずに
進んでいきますので、今後ともよろしくお願いします。