グローバル サイトタグ(gtag.js)

2006/11/26

新日曜美術館 大竹伸朗×茂木健一郎

を見逃してしまいました。

てっきり、録画予約してると思っていたのに。
YOUTUBEで検索してもないし。。。

新日曜美術館は朝と夜の再放送と二回あるのですが、
両方とも見逃しました。

楽しみにしてたのに。
とにかくショック。

もしかして、ロンドンか?

金曜日の深夜。会議の途中で急に悪寒が走る。
間違いなく、熱があがってきている。風邪です。

おかげで、土曜日日曜日と寝込みました。
体を気をつけないと仕事どころじゃないですね。

寝込んでいるおかげで
いままで溜まっていた聞かなきゃいけない音声ファイルなどを
流しっぱなしにしていました。
途中、うとうとしてしまうのですが。

その中で、急に自分はロンドン出身だという
根拠のない自信がでてきました。
そして、だから英語もわかるのだという。
こういう感覚ってなんなのでしょう?

やはり、熱にやられると
こういうことが起こるのでしょうか?
小さい頃は、よく天井の模様が崩れ落ちるような
流れ始めるような気持ち悪い感じがしたのですが。