グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/04/01

4月1日ですね。

今日から、新しい期が始まりますね。

ものすごく、新しいことをしたくて
もう、いてもたってもいられない状況です。

・本を出版したい
・コーチングのスキルを身につけておきたい
・一つサイトを立ち上げて、メディアをもっておきたい

と、とりあえず3つ考えてみました。
自分のキャリアについて、考えていますが
趣味として、今時間があったらやりたいことは
まさに上に書いた3つだと思います。



さて、本日は不良サラリーマンなので、
会議時間以外はほとんど
スタバやタリーズで時間を過ごしました。
おかげで、こんな中期的なイメージについて考えられたわけです。

e-mobileさえあれば、どこでも仕事になる。
むしろ集中力が高まり
濃縮された時間の中で仕事の効率も上がるってもんです。
さあ、もう会社で働くのはやめて
みんな外に出てよりクリエイティブな仕事の仕方をやりましょうよ。