グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/09/27

日々の泡。

ここんところを振り返る。
9月19日(金)〜9月23日(火)まで
俗世間から離れて、夏休みをとっていました。
おかげでいろいろ整理できました。
なにが整理できたんだろ。
ちょっとメモ。
・踏ん切り
・根拠なき自信
・計画。目標
・なんだか解放
24日 送別される側の送別会
   なんか新しいキャラを見つけました
25日 送別される側の送別会
   なつかしいメンツで1次会。
   他の人たちと合流で2次会。
26日 送別する側の送別会
   いろいろ人を紹介してもらえそう。
   なんかわくわくする。
27日 同僚の家で送別される側の送別会
   あほなメンツで飲んで騒ぐ。
内容のほとんどないエントリーですが、
あまりにも間が空いてしまったので。。。


画像は、27日に飲み会で
先に寝てしまった人の足に悪戯書きをしたものです。
もちろん、靴下をはかせたらばれません。



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加