グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/03/22

「空気読み企画術」いただいた感想まとめ

書籍発売早々ですが、すでに感想をいただいているのでまとめて紹介します。

【blog】
ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~
【読書日記】相手を読むには、まず自分を読め!-「『空気読み』企画術
http://ameblo.jp/sugiyuzu/entry-10485307920.html

鹿田尚樹の「読むが価値」
【企画術】空気を読めば、隠れたニーズが見つかる企画術!
http://www.yomugakachi.com/article/143621702.html

■アウラなブログ
「空気読み」企画術
http://auraebisu.blog53.fc2.com/

他にもメールで直接感想をいただいた方々ありがとうございました。

twitterからも拾っておきますね。ありがとうございます。


@MUTAGU@atobeck フォローありがとうございます。空気読み企画術で知りました。本も方法論がとても具体的に描かれていて大変参港になりました。早速いくつか実践したいと思います。
posted at 09:12:00

@doritoru: 「空気読み」企画術、完読。頭がクリアになりました!やっぱり印象深かったのは渋谷のお父さんと風呂ナシ物件。インパクトのある画像の力は強いですねー。役立ち度特に高しなのは、最後のプレゼンのまとめ方のくだりだと思いました。近隣にも勧めてみよっと。
posted at 15:49:51

@kenak: 空気読み企画術、読み始めました。跡部さんを知っているだけに余計に勉強になります。さすが。。。
posted at 08:46:59

@iyorinami: あと手書き風の根・茎・葉の図 のアイデア出し方法、よかった。私も次の本に手書き風の図を入れたい RT @atobeck <空気読み企画術 http://bit.ly/9TFJFb @takikeisuke
posted at 01:00:52

@iyorinami: 風呂なし 視点が面白かったです。 発想の転換というか。 RT @iyorinami: 今日買って即、読みました(笑) <空気読み企画術 http://bit.ly/9TFJFb @murai_tako
posted at 00:47:15

 @yokofukui:さっそく読了してしまいました^^とても面白かったです。今ちょうど企画を立てているところ(略
posted at 17:38:14









twitterでコメント


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加