グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/03/01

TOKYO-CREATIVE.でプレゼンさせていただきました。

<TOKYO-CREATIVE.2010 Feb.>
~CREATIVE×ACTIVE~


2月28日に行われたTOKYO=CREATIVE.でプレゼンさせていただきました。
株式会社空気読みの紹介&著書の宣伝です。ありがとうございました。

渋谷モンベル5Fのイベントスペースに集まった方々は
グラフィック、ウェブ、プロダクトなどのデザイナー、
カメラマン、映像クリエイター、クリエイティブディレクターなど
クリエイティブの現場で日々格闘されている方々でした。

ゆるいつながりの雰囲気。

このような会を通して濃い人たちが集まれてしまう東京って
まだまだ魅力的な街だなぁと再確認しました。

地方から出てきて、数年すると
あんなに憧れていた環境に今自分がいるんだもんなぁ。
そして、その環境のなかで発表するとちゃんとレスポンス戻ってくるし
新しいつながりができるもんなぁ。

ということで場をいただいた主催の阪本さん。ありがとう!

twitterでコメント


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加