グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/12/04

食欲をそそる表現。工場の煙突からの煙を活用した看板。カップヌードル看板@取手市

工場の煙突を活用した表現例です。最近、看板ばかり紹介していますが、僕の画像ストックにはこんなものが大量に入っているので、しょうがないのです。。。

電車から見ると、こんな感じです。取手市にある日清のカップヌードル工場ですね。



よく見ると、工場の煙突がカップヌードルの看板になってます。


↑この写真はnetで公開されていたものを掲載してます

うまい表現だなぁ。食欲をそそる看板になっています。昨日のblogでは、店頭の看板がお客さんとの長期のコミュニケーションになる話を書きましたが、まさに製品を看板のアイコンにしてしまうのは、すばらしいアイデアですね。


数日前に、このblogで紹介 してお会いしたいと考えていた鳥井シンゴさんと恵比寿でランチしてきました。blogやっているといいことありますね。いろいろとシゲキになりました。ありがとうございます。勝手にロールモデルとさせていただきます!


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ


はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加