グローバル サイトタグ(gtag.js)

2011/04/02

さて4月。気分新たに、リラックスしよう。



気持ちもなにか落ちつかない例年とは空気が違う4月です。
でも、まあコーヒーでも飲んでリラックスしようか、と。

6月に発刊に向けて動いている書籍も、形になってきました。前にこのblogでも前振りしていますが、グラミー賞受賞アーティストのダグラス・パーヴァイアンスさんの本です。
→(グラミー賞受賞アーティストDouglas Purvianceさんとのトークショー運営で学んだ「幸せなキャリアを築く」4つの秘訣。
震災前に書いた本だけど、震災後の世界に必要なメッセージだったなぁと今になって感じてます。

その後の本も鋭意執筆中です。こっちはマーケティングの本です。まだまだ、書き始めている状態ですが。。。

春だから、新しいことをはじめたい気分と、一方で資本主義時代の遺産や考え方にお別れするほうが先だろうという感覚が入り交じっています。

やっぱり、もっと肩の力を抜いて、自由に自分の感覚を信じて生きていきます。いままでも、そうでしたが、世の中からはみ出た存在で、何やっているかわからない不思議なポジションで有り続けることが、きっと僕の役割だし、他の王道の生き方は合わないし。。。

4月1日に書くと、嘘だと思われそうなので、4月になって感じたことを2日の今日記しておきました。

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村