グローバル サイトタグ(gtag.js)

2010/04/05

「空気読み企画術」いただいた感想まとめ4


























まずは、いただいたうれしいPOPの画像です。ブックファースト新宿店
@nyama72さんありがとうございます!

「読んではイケナイ本!?」
あぶなーい!!この本を読むと、誰もがヒットメーカーになって市場の均衡が崩れます!?

















つぎに、@chibizo0406さんが書評にあげていただいたこの画像。
読後に自分の本に付箋がついているってうれしいものですね。
ゲラに付いているときは、うれしくないけど、実際に本になっているものではうれしい!


【twitter】

miririn 確かにこの本よさそう!『「空気読み」企画術』 RT@takikeisuke セミナー企画などでもぜひお役立てください!RT @kobabiz: この本でいい企画を作れるようになれそうと思いました! RT 『「空気読み」企画術』跡部徹(著)


maittaa 面白そう♪ RT @keishiro_w 『消費者の「隠れたニーズ」を見つけ出す 「空気読み」企画術』レビュー完了!http://blog.livedoor.jp/meda3594/archives/50967156.html
本当に、本当にありがとうございます。



nishimiz 今日は @atobeck さんの『「空気読み」企画術』を読み(とっても読みやすくわかり易い!)、来週末の京都御所でのお花見の準備をし、家族でのーんびりご飯を食べてゆったりとした休日。


mk1221jp @atobeck フォローとRTありがとうございます。著書を読ませて頂き、今までこんがらがってたものがほどけました。また、企画者の意図がより汲み取れるようになるヒントを頂けたと思いました。


ishiwatarireiji  『「空気読み」企画術』(日本実業出版社、跡部徹)読了。@atobeck 編集者@takikeisukeからの献本御礼。二色使いで読みやすい。やっぱり、読みやすくなきゃ、本は。読みづらいのはあかんなと再認識。


@sugimana: @takikeisuke 「空気読み」企画術、読了しました。丁寧なつくりで参考になりました。これでぐうたら体質から企画体質になれることを期待。本文デザインも素敵です!


ryosuke78 @atobeck さんから著書【「空気読み」企画術】が届いた!早速拝読しま〜す!跡部さん、ありがとうございますっ!これ読んでイチロー並みにヒット連発するぜよ!


miznow 読了。商品やビジネスの企画のみならず、組織マネージメントのフレームとして使えるのではないか、と思いました。実践してみます。 RT @atobeck: ありがとうございます!ぜひ感想ももらえるとうれしいです。RT @miznow 本、買いました。通勤電車にて読みはじめたところです。


Kawamori  @atobeck 「空気読み」企画術とても勉強になりました!企画のアイディア出しからプレゼンまでの一連の流れを平易な文章かつ体系立てて解説した本はあまり見かけなかったので重宝しそうです。ありがとうございました!



そして、blogで書評を書いていただいた方からはこんなうれしい報告が。。。

■ほぼ日blog〜通勤読書で継続力を高めよう!〜
3月の人気ランキングで2位


■鹿田尚樹の「読むが価値」
【2010.3月】アマゾン・アソシエイト(売れ筋ランキング)

なんと堂々の3位!
そして鹿田さんの所感を引用させていただくと


個人的に3月のおすすめ本は…


1. 『「空気読み」企画術』
2. 『ツイッターノミクス』
3. 『 iPad VS. キンドル 日本を巻き込む電子書籍戦争の舞台裏』
この上の3点が特におすすめです。
どれも内容が充実していて、今後のビジネスシーンに役立つ3冊だと思います。


ありがとうございます!






twitterでコメント


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加