グローバル サイトタグ(gtag.js)

2007/09/24

iPod Touch届きました!













さっそくiPod touchのセットアップをすませました。
日曜日に届いたのですが、
充電やらセットアップやら
実際は仕事で外出してたりしたので
本日から稼働しております。

いかに、このUIが優れているかは
なかなか言葉では表現がしづらいですね。
サイトのデザインも変わりますね。
なんだ、このコンテンツに直で触れている感じは。
データではなくて、物質な感じがします。
これなら、ますますiTunes storeで
アルバムを購入する実感が沸いてきます。

しばらく、夢中になってみようと思います。
iPod touchをより使うために
日本でもスタバで無線LANが使えるようになってくれないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿