グローバル サイトタグ(gtag.js)

2008/12/16

誰にでも効くメッセージは強い。「あなたは自分の天命を知っていますか?」電車窓ステッカー

誰にでも、キュンとくるネガティブだったり困っている部分、できていない部分をメッセージするのはツカミとしてよくあるパターンです。

それを応用しているのかもしれませんが、この車内ステッカーには「あなたは自分の天命を知っていますか?」と問いかけてきます。



それよりも、すごいのが「自問自答法を教えます」という答え。あ、天命を教えてくれるわけじゃないんだ。。。

広告をかけただけの反応があるのかが、ちょっと怪しくなってしまいましたね。ツカミはいいけど、落とし込みがうまくいっていない例じゃないでしょうか?


最近よく使う言葉。「取り急ぎ」

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ


はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿