2009/08/03

7月最終週の振り返り。いろいろな人と会って刺激を受け続けよう!

ついに8月に入りました。
先週も、バタバタと動いていましたが、
印象に残ったことが二つあったのでメモしておきます。

一つは、先週7月29日 クラブキングさんのクラブディクショナリー
ご招待いただき、なんだかとても刺激を受けました。
もちろん、いつもいろいろと刺激をいただくのですが
中西俊夫さん(PLASTICS etc.)とシーナ&ロケッツのライブは
別格で、いろいろと感じました。



















ずっと、長いことやってきた人同士が
いい空気感の中で、一緒にやったときの音楽というのが
なにか、今の自分にとても訴えるものがありました。
まだまだ、このエイジング目指して頑張らなくちゃという気になり、
そして、エイジングを感じさせないフットワークが素敵だなぁ、と。


二つめは、7月30日に、一緒に飲みに行った方々です。
非常に勢いのあるファッション系メディア会社の役員の方ですが、
ずっと現場でやってきた経験とnetという経験を組み合わせた上で
今の自分があるということを意識されていました。
この地に足がついている感は、自分も大切にしていきたいなぁと素直に思いました。


8月も、お盆休みがあるためやること盛り沢山で、
凝縮した日々をおくる必要性がありますが
こういう仕事に大切なことを忘れずに頑張りますね。
糸井重里さんがよくいう「多忙は怠惰の隠れ蓑」にならないように。。。


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ



はてなに追加

MyYahoo!に追加

del.icio.usに追加

livedoorClipに追加