グローバル サイトタグ(gtag.js)

2007/07/09

J-WAVE GOOD MORNING TOKYO

朝は、だいたいこれで起きてます。。。
ラジオをセットして起きるのが癖になっているので。

『プロフェッショナル進化論』にも書いてありましたが、
「ラジオでは、その人の人となりが伝わる、だからパーソナリティと呼ばれる」と。
このことが一番伝わってくるのは、
毎朝聴いているJ−WAVEのGOOD MORNING TOKYOのパーソナリティ、
別所哲也さんです。毎朝聴いていると第一印象と違うんですよね。
この人。いい意味でですが。

不思議な信頼感というか。
言葉に信念があるというか。ただ元気なわけじゃないところが。
そう考えると、自分の持っているパーソナリティってどうなんだろう?
自分の持ち調子が気になる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿