グローバル サイトタグ(gtag.js)

2007/12/09

うたかたの日々。最近のまとめ

しばらく、blogが更新できていませんでした。
さて、何をしていたのか?

先週は日曜日に友人の結婚式があり
披露宴でスピーチして、そのまま二次会を仕切りながら
楽しげにDJやっていたのは良かったんだよな。

でも、たぶん、ここで風邪をキャッチしたのだと思います。

おかげで、水曜日に症状が現れ
木曜日には午前中だけで会社を早退し、
金曜日、土曜日、そして日曜日と倒れました。

倒れた間も本を読んだり、CDを聴きながら
生きていたものの(時間がもったいないから)
すっかり健康のありがたさを感じてしまいました。

何はなくても健康ですね。


ああ、また鍋とか食べて栄養つけないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿