グローバル サイトタグ(gtag.js)

2011/05/17

6月刊の書籍の入稿が終わりました!

このblogでも数度紹介してきた6月にDiscover21から出る書籍の入稿が先ほど終わりました。

タイトルなども発表したいのですが、まだちゃんと決定しているわけではないので、詳細を紹介できないのですが、ダグラス・パーヴァイアンスさんの経験をもとに、日本の読者に「前に進む」勇気をあたえる本になる予定です。


昨年の9月頃にスタートした書籍化プロジェクトなので、311後の日本に必要なメッセージを伝えるために作っていたようで、とても不思議な気分です。

ここから出版まで、ゲラもレイアウトも装丁も、チェックしなくちゃいけないことは多々ありあすが、執筆者としての大きな山は乗り越えたようです。

いやー。本当に宮嶋みぎわさん(@MiggyMigwa)と編集の千葉正幸さん(@chibama)には、お世話になりました。また、素晴らしい戦友ができた気がします。

トークショーの楽屋でダグラスとおどけていた頃が遠い昔のようw
撮影:弐宮憲吾さん(@kengo_luceat
宮嶋さんがトークショーをきっかけに、ダグラスと出会う機会を作ってくれ、その後常見陽平くん(@yoheitunemi)が編集の千葉さんを紹介してくれました。こうやって、人との出会いで物事は進んでいくんだなぁ。

最後まで、しっかり作って、ダグラスのメッセージを皆さんに届けますね。

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿