グローバル サイトタグ(gtag.js)

2012/03/05

「これまじ!」に登場させていただきました。


「これまじ!」これ買ってまじ良かったよ!にゲスト出演しました。


同志である大阪のベビログ板羽さんのメディアです。モノを紹介するときに、使っている人が想いを込めて紹介する。なぜその人が、そのモノをオススメするかで、その人となりが見えてくるメディアです。


詳細は、板羽さんに書いて頂いたインタビュー記事を読んでみてくださいね。


最後に自分の本を紹介するときに、自分が発した言葉を自分で引用しておきます。肝に銘じますw


「どれもそのタイミングで僕がメッセージしたいことであり根底には一つの共通した流れがあります。僕は仕事も人生ももっと愉しんでいいもので、そうなることがより素敵な社会になる方法だ!ということです。そして、そのために自分ができることをコツコツと提示していこうと思っています!」



RSSリーダーで購読する


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村